お知らせ
いつも「HKT48 栄光のラビリンス」をご利用いただき、ありがとうございます。
ユーザーの皆さまに嬉しいお知らせです!

今年も、アイア主催のコント劇企画の開催が決定しました!
大好評をいただきましたコント劇「君の答えを探して」に続く、第2回となる新作コント劇の舞台制作プロジェクトがスタートします。

今回も舞台出演メンバーは、ユーザーの皆さまのリクエストにより決定させていただきます。
7/13(金)17:00〜7/27(金)15:59の期間に開催するイベント「コント劇出演メンバー決定戦2018」にて、今年のコント劇出演メンバーを決めるリクエスト企画を実施します。

当イベントで決定する出演メンバーの人数は、5名!
前回から1名増えます!

この5名が、コントユニット「大人のカフェ」とコラボレーションして、今秋、新作のコント劇を上演する予定です。
「大人のカフェ」は、BSフジのテレビ番組『Fake Station Thursday Midnight(毎週木曜24:30〜)』にも出演中の気鋭のコントユニットです。

今回のリクエスト対象メンバーは、下記の通りとなります。

【リクエスト対象メンバー】
秋吉優花 / 上野遥 / 神志那結衣
駒田京伽 / 坂口理子 / 田島芽瑠
田中菜津美 / 田中美久 / 豊永阿紀

岩花詩乃 / 植木南央 / 運上弘菜
熊沢世莉奈 / 下野由貴 / 地頭江音々
冨吉明日香 / 深川舞子 / 渕上舞
村重杏奈 / 森保まどか

今村麻莉愛 / 小田彩加 / 堺萌香
坂本愛玲菜 / 清水梨央 / 武田智加
月足天音 / 外薗葉月 / 松岡はな
松本日向 / 宮崎想乃 / 山内祐奈
山下エミリー

※荒巻美咲、今田美奈、栗原紗英、兒玉遥、指原莉乃、朝長美桜、松岡菜摘、宮脇咲良、村川緋杏、本村碧唯、矢吹奈子、伊藤優絵瑠、石安伊、馬場彩華、松田祐実、渡部愛加里はリクエスト対象外となります。

なお、6/29(金)17:00〜7/12(木)15:59に開催するイベント「咲け、大輪の花〜七夕花火大会〜」で入手できる報酬カードには、「コント劇出演メンバー決定戦2018」のイベントボスバトルで攻撃力が1.2倍になる特攻効果がつきます。
コント劇イベントに向けての準備として、ぜひ参加いただけたらと思います。

舞台の本番は、今秋、東京での上演を予定していますが、詳しい情報は、後日お知らせします。
あなたのリクエストがHKT48メンバーの夢につながります!

たくさんのリクエストをお待ちしています。