舞ちゃんが”HKTの入り口”並びに【きっかけ】になりたいのなら
先ずは舞ちゃんの本当の姿である、”エロかしこいお姉さんキャラ”に変身するしかないと推し舞一同は、そう思います!!
例えば舞ちゃん得意の三角関数を駆使して、さりげなく私服や衣装の胸の部分を更に強調してみたり、
私服や衣装のスカートの丈もギリギリ黒の見せパンが見えそうで見えないラインに予めセッティングしておくとか
兎に角 計算ずくでエロ賢さを強調しちゃえば 新規ヲタによる、舞ちゃんがHKTを好きになった入り口や切っ掛けになると思います!!!

そして嘗てのさや姉を凌ぐ、【変態水着グラビアの常連】になることも同時に宣言して実行しなければ”入り口”にも【きっかけ】にもなれないと思います!

勿論 舞ちゃんが好きな「下ネタ」というエロかしこいトークもMCでサラリと盛り込まなければなりません。
こうして”HKT一いやAKBグループいち”エロかしこいアイドル”として脚光を浴びた暁には「踊る!さんま御殿!!」に単独出演して
地上波全国区で見つかっちゃった体で「Yahoo!検索ランキング」で「渕上舞(HKT48)」として一位を獲得して
『初代HKT総書記長』に就任すれば 舞ちゃんのHKT人生はあと5年くらい順風満帆だと思います。

#まいめーる