3Dモデル、曲、キャラの多さには不満はないけど、イベントのバリエーションのなさ、もうちょっとどうにかならないのか?

・アタポン
まだマシ。
同じ曲を何十回もやらないといけないのはキツイ。

・ライブグルーヴ
休憩できるとはいえ、1セットが長く時間効率が悪い。
あと特定ステータスのブースト効果は微妙で、結局は手持ちのレアリティの高い順にデッキを組むことになる。

・キャラバン
報酬が大幅劣化している。スターランクの唯一の使い道だがそもそもこのキャラバンで☆15が割と簡単に作れてしまうため、他イベント上位報酬☆10が全く意味のないものになっている。

・ツアー
上級者があまり有利にならないこのゲーム唯一?の上級者向けイベント。
ミッション初回達成がSR獲得条件になっているため、人によって取れる取れないが大きく異なり、バランス悪い。

・協力ライブ
コンセプトが意味不明。協力と銘を打っているが、実質ただの足の引っ張り合い。
キャラ選択はできないので、回復がいなかったり、オーバーロードテロが起きたりする。属性効果が弱く、全然違う属性のユニットが自動選択される。自分のデッキで戦うただのスコアバトルの方が良いのでは?