13時回のトークパートの簡単なレポ書いとくか
間違ってるところあったらすまん。あと今回が初参加だったので他の回(キャラ)とどの程度共通部分があるのかは分からんのでご了承で

横浜は美味いお店がたくさんあるとのことで、何か知ってます?との質問
小籠包の声に反応し、小籠包が美味しい店は?と聞くも客が答えられず、とりあえずどの店も美味いから横浜食べ歩きしたい、Pも一緒に行きましょうとの結論
あと横浜と言えばらぁめん屋。美味しいらぁめん屋知ってます?との質問に中本と答えた人に反応。「それチェーン店だから横浜以外でも食えるのでは?」と答え客爆笑
あとは杏仁アイスなるものがあるらしく、原さんも知らなかったのか「面妖な」を頂く

次にMCも頑張らないといけないため、双子になにをすれば良いか聞いてきたところ「モノマネやれ」と言われたとのことで、モノマネに挑戦
誰やってほしい?の質問に律子の声多数、最初は律子
そのあと客を指定して誰をモノマネしてほしいか質問。伊織→社長のモノマネ
社長のモノマネは言い方(癖)似ててなかなかだった

あとは客にラスト曲の衣装どっちにするか質問。ホットパンツ多数でそちらになった

こんなもんかな