生かさず殺さずのクリスマス
投稿者:ビルダーNTH

そしていよいよクリスマス・イヴ。昨日は結局893セットスクワットしたし、JRにもかわいがってもらったし満足ね!
でも、やっぱり私ってついにJRの2番目のペットに落ちたのかしら。なんて思いながらオンナ3人とクリスマスパーティ。
全く、クリスマスってチョコにチョコにチョコに、胃が休まらないから嫌い。
もう私のイヴは終わってるのよ、なんてふてくされながらマメ丸の顔引っ張りながらしらけ気味。
そこへJRからメール。「淫ミネのライブまだ見てないんだよな」マジ?!それってお誘い?やったわ。やったわ。やったわ。
「あー世界最上最愛掴みたい!」って言ったらオンナがギンガを救いに行ったので酔い覚ましに1時間トレーニングしてからVoステージへ。

やっぱりJRとクリスマスを過ごせるなんてマジウレシイ(^^)v
時間が遅かったのでヒカリのdestinationは聴けなかったけど、We can go now!は聴ける、はずだった!
「24時になった瞬間せーの!でコールできたカップルは幸せになるらしいわ!」「知らねーよ、そんなの」
23時58分にそもそもトライアングル歌っててJRに無視され、戻った時にはHORが餃子を焼いていた。
あーあ、私たちはカップルじゃなくて、結局私のことは「生かさず殺さず」のSのJRのペットなのね…大丈夫よ…