シンデレラガールズ ライブ・イベントスレ 47

1名無しですよ、名無し! (ササクッテロラ Sp23-QCqo [126.182.44.35])2020/09/13(日) 18:44:32.10ID:k2yqPyGhp
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑を3行にしてスレ立てして下さい

アイドルマスターシンデレラガールズのライブ・イベントスレです
次スレは>>950を踏んだ人が立ててください
立てられない場合は代理のレス番号を指定してください
立てたあとは即死を防ぐためテンプレを全て入れた後に保守してください

※前スレ
シンデレラガールズ ライブ・イベントスレ 46
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1596801948/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured

同じくライブ出ない花守や藤田の所には仕事来てんだから、何か別で問題有るんだろ

だから仕事振ってるじゃん

キャラに人気があるのにゲームで干されてる人っていたっけ?

何をもって人気とするかは難しいところではあるが
鷺沢さんは総選挙で安定して上位にいるにもか関わらず
総選挙曲以外じゃ咲いてjewelと生存本能ヴァルキュリアくらいでしか
顔見てない

BD特典曲とか結局オリメンで歌ってない曲あるし、デュオでも気にすんな

BD特典曲はデレステで5人曲になってるから…

5人曲にして特に良いことはなかったがな

オリジナルの権利はアニプレが持ってるから使わせないチョニーが糞

休みだしBD見ながら思ったんだけどマルチアングルに客席最後方からの定点カメラも追加した4アングル目欲しいなと思った

後方定点カメラのライブ映像見たことあるけど人が小さすぎて判別できないし
映像も動きがないから飽きるよ

体操選手並みに動き回るならまだいいけどハンドマイクで手振り程度だと地味すぎると思ったわ

ただペンラの光の移り変わりだけ見てたいから演者見えなくてもいい

えばもあでどれくらい春夏秋冬やってるのかは気になる

面倒だしUO折っとけ

リウム色なんか自己満だから否定だけはすんなよ

渕上さんて、番組とかでみると加蓮がCGとって初のライブが奪われて悔しくて涙とか流すのかなと思ったらすごくサバサバしてる
結構ドライな人なのかな

自分の思い通りにならないと気が済まない人かな

サイコパスっぽいな
こういう人が殺害予告とかしちゃうんだろうな

ライブが無くなって悔しいですなんて営業するの、それしか仕事無いような連中だけだし

舞パイセンの何を見てきたらそんなイメージを抱くのか不思議で仕方ない

最近はすっかり丸くなったけど昔の舞パイセンとか新人さんは近寄り難かったろうな
この前のデレステnightで回ししてたりななみんの番組出てデレステしたりと隔世の感あるわ

先週のデレラジで、まいまいが24時間生放送の本番前で緊張してる茄子の中の人につんつんって
ちょっかいかけて緊張ほぐそうとしてくれたって
いうの聞いてビックリしたわ

感慨覚えるのはまつえりとか代アニ時代の後輩だろw

ガルパン(?)の監督に「随分穏やかになったね」とか言われたっつってなかったっけ?

なんで名古屋でみんな緑持ってたの?
森久保ソロ来るってヒントがあったの?

智絵里居るし、ペンラproに緑有るから

ちひろは毎回いるし…

proとかあるのね
勉強になったわ

ライブに持っていく最低限の色はピンク青オレンジそして緑だ
緑持ってないとその後のガシャ結果に影響するからな

117名無しですよ、名無し! (ワッチョイ e343-//iD [115.69.236.95])2020/09/22(火) 14:14:41.97ID:yQKQkN3c0
森久保ソロは想定できたでしょ
予想はしていたが土曜しか参加できなくて涙を飲んだけど

未披露のソロ曲が来なかったことってあったっけ

まあなんだかんだでまいまいが花蓮で良かったよ
あの声好きだ

加蓮だよちゃんと変換しろよiPad

なんだかんだって、まるで舞渕上になんか問題あったかのような言い方だな

まあ好みが分かれる性格ではある

2月くらいにラジオで数年前までは自分が1番可愛いと思ってたって話してたの覚えてる

ジャックナイフ渕上の頃だな

>>111
アレが当たる前の方が難儀な性格だったって周りとの関係どんなだったんだ…

でもまつえりはまいまいの事慕ってたから...

ジャックナイフに倣ってカッターって名乗るようになったのか…(違)

24時間グッズ今日までか

>>125
別のスレか板でガルパン当たらなかったら業界から身を引いてたのでは説は聞いた事ある

>>129
普通に自分のブログで書いてる

まいまいの包丁の持ち方好き

24時間の時もそうだけど、なんか包丁の持ち方がぎこちない人が散見されたけど、今って授業で調理実習とか必修じゃないのかな?

まいまいの包丁の持ち方正しいのにな

学校でみっちり英語を習ったからみんな英語ぺらぺらになるわけじゃないし、
たかだか数ヶ月に1回の調理実習でなかなか身に付かないでしょ

つってもアイドルキッチンのメンバーだと深川さんはちゃんと料理できる人の手つきだったよねあれ、バラエティ意識して面白いことやりに行くだけで
らりちゃんも会沢さーやんのフォローに手一杯だったけど、1人だと普通にやれそうではあった

さーやんは普段から料理ツイートしてるだけあって手つき自体はそこそこだったけど、不器用かつ大雑把すぎるせいでとんでもないミスをするタイプ
マジで料理自体をほとんどしたことがないんだろうなって思ったのが原田さやさや

原田さやさやの包丁の使い方はマジ怖かったな

料理できない人の典型は「まだ応用効くほど料理慣れてないのにレシピで書いてない勝手なアレンジをしようとする」ことだな
レシピ通りにきっちりやればいくら料理下手でも普通に食べれるものは作れる

肉って感じ

>>136
しかもアレンジに必要な基礎知識が欠けているので失敗する未来しか見えない

ちゃんまきcv社長おめ
https://i.imgur.com/fBfqRGC.jpg

新着レスの表示
レスを投稿する