こんばんは(*´-`)
はい!太田胃散のデカイカンカンが1日でなくなるおばばです。

う〜んと、遠距離とか彼氏彼女はどうとかの回答を。←誰も待って無いでしょうが…。
おばばの考えは『好きになれば、心だろうが身体だろうが病気も障害も気にはしない。』です。言葉悪くてごめんなさい。
確かに善くも悪くもお互いに釣られる事も、駄目になる日も嫌気が差す日も、支えられる日も支えられない日もあるでしょう。
どちらかが一緒にいるのが辛い。笑え合えない、傍にも居られないになれば別れるしか無いのです。
例え好きでも…。
好きな人が幸せになるのも見届けるのも1つの愛だと思っています。

遠距離は…なんとも。
ネックになるのはお金の面でしょうから、お互いの金銭が続かない又は相手を想い過ぎるための罪悪感が生まれたりするでしょうね。
頑張り所だけど。
お互い遠距離でも大丈夫って付き合いで信頼し合えるなら続くんだろうね…。
なってみないと分からない。

会う会わないも、初めましてメールの時から決まってない。
お友達とかなりたいなぁで始めて、お互いに会って見たいになったら会う準備し始めるんだろうし。
会って見て好感もてれば、相手も私を気に入ってくれれば自然と会う機会増えるだろうし。としか。

散歩さんが言ってた通り。
散歩さん、ありがとうね。
「勿論!!」の言葉、嬉しかったよ(。´Д⊂)

(*´-`)【しかし、蝦夷地居ないね…。】