(~)
  γ´⌒`ヽ
  {i:i:i:i:i:i:i:i:}     みなさん、お久しぶりです
  (´・ω・`)     
. (__>っycく__)     遅ればせながら、本年もよろしくお願い申し上げます。。。
. (___,,_,,___,,_)
.彡※※※※ミ 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

昨年の11月末から大阪市内へ行く機会が増え、人混みにも慣れて大丈夫かな?と思ってたんです
調子に乗って「君の名は。」を難波(全国的にはミナミと呼ばれているところ)で観たまではよかったのですが…

出口が混んでパニック発作を起こし、それ以降ショックを受けるようなことが続き、
完全にうつの底状態になり、主治医から要入院と告知され、入院時に投与されるアモキサンが追加されました

しかし個室は高いので、開放の相部屋が空くのを待ちながら、自宅療養することにないました
うつが悪化して底になったときの療養は、皆さんご存知の通り食事と服薬以外は何もしないことです

主治医からはネット・テレビ・運転の禁止、親に家事と愛犬・一朗の世話のため常駐してもらってました
待てども待てども病室が空かず、ひたすら寝るだけの生活が続き、11月中旬から年明けあたりの記憶もあやふやです。。。

結局は部屋が空く前にうつの底を脱して徐々に回復、先週からは一朗の散歩へ行けるようになり、
金曜日にはリハビリのために「この世界の片隅に」を観に行ったのですが、特に調子が悪くなることもなく週末を過ごせました

先週の診察で入院はキャンセル、今日の診察で普段の生活に戻していいと言われました

実は「逃げ恥」も「真田丸」も最後まで見れてなくて、頭の中はまだ12月の上旬でして…
完全に浦島太郎状態です(笑)

今日からネットにも復帰ですが、以前と同じくよろしくお願い申し上げます。。。