(~)
         γ´⌒`ヽ
         {i:i:i:i:i:i:i:i:}
.       ((o(,,・´ェ`・,,)o))ダイジョブ??

>>498
目標や目的があっても、手応えや達成感がないと虚しくなりますよね
今のままで大丈夫なんだろうか?という不安感、自分に自信が持てない時も考えがちです

「なんとなく毎日を」という感覚があるなら、1日だけ何もしないで横になって過ごしてみてください
ネットもテレビも音楽もなしで、1日を過ごしていると「アレをしないとダメだ」というものが見つかると思います

それが散歩なら、時間や歩数など目標を決めてみるといいですよ
達成できない日があると落ち込むのですが、それはストレスで、落ち込むこともリハビリになります

ボクは冬に作業療法へ行けないので、毎日の目標がなくなってしまいます
でも昨年あたりから一朗が老犬の年齢になり、散歩だは「しっかりしなければ」と思って歩いています

自分のためでもあり一朗のためでもありますが、ボクは無職なので復職という目標がありません
(u_u)さんには明確な目標があるので、立ち止まる時があっても道を迷うことはありません

昨日からお腹を壊して体調が悪いからかもしれませんが、生きてる虚しさを感じるのもうつのせいです
うつスパイラルに注意して、時には今の自分を見つめ直して、前を向けるといいですね

長くなってしまいました、おやすみなさい。。。