X

人間は不完全だから皆殺しに [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001優しい名無しさん
垢版 |
2017/02/03(金) 03:03:11.93ID:ZyuugbFR
大前提として 人間は不完全だ という事をわかってる人のみ書き込んで欲しい
次に それを許せない人間は どうすればいいのか考えた人のみ書き込んで欲しい

これがスレのルールです。これを守れない人の書き込みは特に不完全な人なのでスルーしてください。
0002優しい名無しさん
垢版 |
2017/02/03(金) 03:17:28.91ID:ZyuugbFR
僕が特に感じた事は インターネットが発達してからの人間は酷く低脳だということだ
昔からそうだった といわれればそうなのかもしれないが インターネットが普及したことで低脳だということがより表れだした
思うに 僕がそう感じる原因は 僕がより多くの人間をインターネットを通じて見たからだと思う
一人の人間は全ての人間の考え方に同調できないし 全ての人間は一人の人間の考え方に同調できない
それが人間が不完全だと思う根本だ 君は僕の事を全て理解できないし 僕は君の事を全て理解できない
それが世界と人間の関係性だ 戦争が起きるのはそういうことだ
それを妥協して生きるのが当たり前だとするのなら この世は地獄以外のなにものでもない
戦争が起きる事が当然だとするのなら そういうものだと妥協して生きるのが当たり前だとするのなら
この世は地獄以外のなにものでもない
この世がどうにもならないのなら 個人は好きに生きるしかない
家族を大事にするもの 権威を大事にするもの 淫行に走るもの 人を騙し利益を得る事に終始するもの
全て個人の自由だ そんな世界で生きている人間は不完全な生き物でしかない
では それらを許せない人間はどうすればいいのだろうか
自分のできる範囲でいい 個人を殺し 数を減らす事だ
僕の意見に同調できる人間は このスレッドでの数減らしの計画を案で出してくれ
その案を実行できる人間同士で 数減らしを実行していきたい
僕の生きる目的は 個人の数減らしだ 手始めにお勧めの武装などの情報があるのなら教えて欲しい

長くなりましたが これからよろしくお願いします
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況