>>836

ここからは私の話です(内容が内容なので親が来たら途中でも送信します、戻れば書きます)

私が覚えてない頃の話から書きます
三歳のころのレイプは記憶にございませんがありました

幼稚園の頃に仲のいい子が居てその子と遊んでいたらその子が取られるようになりました
「ハーフだから」
その理由一つで木から突き落とされたのですがその日からでしょうか
いじめが始まりました

小学校一年生も友達が出来ましたがいじめに巻き込みたくなくその子の悪口をいろんな人に言いふらし幻滅させて友達をなくしました

小学校二年生の時に幼稚園の頃いじめていたこと同じクラスになりました
階段で私が上であの子が下の時に私は何を思ったか突き落とそうとしました
ここから記憶がないのですが先生に怒られ叩かれた後に「そんなことをしてはいけません」と言われた後に
私は普通の顔で「どうして人を酷い目に合わせたらいけないの」と聞き返したようです
そこから10時まで親も一緒にカウンセリングを受けました
それは覚えてないのですが、

小学校三年の時
まだいじめられています
友達が出来ましたがその友達は万引きをしてこいなどと私でもわかるくらいにいい友達ではありませんでした
昼休み、8名近くの男子に呼ばれ何事かとついていくと校舎裏で写真を撮られました
何かとは言いません、察してください
この頃にはいじめがそれなりに酷く自覚しないまま自傷行為などを繰り返していました
抜毛症も酷くなっていきました、帽子がないと外に出れませんでした
また不眠症も酷く汚いですが自覚がないまま 自 慰 で寝ていました
この行為らは何かということをまだ知りません
ある日、限界が来たのか授業中走って教室を出ていきました
そのまま屋上へ行って足をかけて登ろうとしたときにクラス中が来て抱っこされ止められました
保健室で話を聞かれましたが無我夢中でしたし、記憶がない

小学校四年生です
いじめだけだった、と思います

小学校五年生
いじめが一番ひどく男子もついに手を出すようになりました
思い切り殴られて吐いたりもはや暴力でした
「笑うな話すなこっちを見るな同じところを歩くな」がルールでした
その時に、一人友達が出来ました「アヤ」とでも言っておきます
アヤは私に可愛いなどと言ったり何かを買ってくれたりと勿体ない位優しい友達だと思いました
いじめからも助けてくれました

小学校六年生
アヤとまだ友達をしていました
ある日の事、アヤは帰り道横断歩道を渡ったところで言いました「ねえ私の為にリスカして」
私は断りましたがしつこく薄く切りました
それが何もかもの始まりだった気もします