>>434
ワシさんいつもありがとう

両親も借金があり、最近それでも足りなくなり弟にも借金してもらい生活しているような実家ですので金銭面では全く頼れません(弟はフルタイムで普通に働いています)

家族は、自分が勤めていて調子を崩すとやめて休めと言ってくれるんです
しかし前述の通り実家で休んでいたら「元気になったら食費払ってね」と言われ
借金のある実家なので「働かなければ」となって無理に就職して体調を崩し「休めって言っただろ」と
家族に怒られる…のループです

「元気になったら食費払ってね」と言われるとプレッシャーになってしまうから言わないで欲しいと母に話したんですが「元気になったらといってるだろ、無理して働けなんて言ってない」と怒られて泣かれて話し合いになりませんでした
実家で休んでいるときも「食器を運ぶなどちょっとしたことなら出来るので、して欲しいことがあったら言って欲しい、今は状況を察してそういう行動をとれない」と言ったのですが何も言ってくれませんでした
なのに食卓テーブルに物が乗っていると「なんで避けてくれないんだ」と言われたりするのです

借金はリボと銀行合わせて50万ほどです
毎月合わせて1万円ずつ返済しており、4年ほどかかりそうです
早く回復してフルタイムで働ければもう少し早く返せそうですが…

そして家で転んでバケツを壊してしまいました
身の回りのものが次々とダメになっていくと私は死ぬべきだからこういうことがおきるんだ、と過食嘔吐した後に過食してしまいました