<今まで俺の事をいじめた奴らのリスト>
藤山、宮本、藤本、小牟礼、橋爪(小学生の時俺に毎日暴力を振るっていた男子)
永山、末安、平山、袴田、須田(小学生の時俺に毎日暴力を振るっていた女子)
笠原(小学生の時いじめを隠ぺいした40代の男性担任)
青谷、山住、小森、古川、道手、山崎、隅田、須田、鹿毛、梁井、三村、久本、遠藤、斉藤(中1の時俺に暴力を振るった女子)
藤山、下川、安永、渕野、田中(中1の時俺に毎日暴力を振るっていた男子)
西村(中1の時いじめられた事を話しても信じてくれなかった40代の女性担任)
藤田(中1の時いじめを隠ぺいした30代の男性数学教師)
理科(中1の時いじめられた事を話しても信じてくれなかった30代の男性理科教師)
古賀(中1の時いじめられた事を話しても信じてくれなかった40代の男性社会科教師。)
田辺(中1の時いじめられた事を話しても信じてくれなかった20代の女性美術教師)
岡山、石原(中2・中3の時「成績が良いからっていい気になるな!」と言って俺に暴力を振るっていた男子)
高田るり(中2・中3の時「成績が良いからっていい気になるな!」と毎日罵声を浴びせていた女子)
九高1年野球部(高1の修学旅行の時ホテルのクローゼットの中で帰宅部の俺に集団リンチをした野球部。全部で10人ぐらい。)
はた(高1の時俺が集団リンチを受けてる事に気付いてくれなかった20代の男性担任)
木場、斉藤、立花、富田(高1の時俺に毎日暴力を振るっていたヤンキー4人組)
松延(高1の時俺がヤンキー4人組から暴力を振るわれている姿を目の前で見た癖に見て見ぬ振りをした卑怯な体育教師)
坂井(高2の時保健の授業で「面白い事をしろ」と言って毎週みんなの前で俺の事をイジっていた30代の男性体育教師)
篠崎(高3の体育祭の時俺が所属してるBブロックの練習の時「面白い事をしろ」と言ってみんなの前で俺の事をイジった男子)
立山(高1〜高3の時毎日俺に毎日言葉のいじめをしていた男子。スネ夫みたいなずるい性格で妙に世渡りが上手い。)