>>182>>190
ワシさん、アタシさん、いつも、ありがとうございます。
ワシさん・・・・そうですね。弟は自分を主張するタイプではないのですが、嫁に上に乗っかられて
いる状態ですから、弟がビシッと言うとかは、まず、ありえないです。愚痴さえ言わず、
「僕はもういつ死んでもええ。」みたいな事を言うのを聞くと、兄としても切ないです。
僕とは違い、一応、いい会社に勤めていて、管理職で、収入も一般サラリーマンの中の上ぐらい
もらっているのですが、ボーナス出ても、全部嫁が持っていくんですよ!信じられますか?
この間は、弟家族から来たお歳暮の贈り主が、なんと嫁の名前で来ました。
そんな、アホな話ありますか?ホンマ、嫌な気分になりますわ。お歳暮もらって嫌な気分になるって、
なかなかないですよ・・・嫁の愚痴はこれぐらいにしておきます・・・兄としては、話を聞いて、見守るぐらいでしょうか。
ワシさん、怪我の方、お大事になさってください。外国の方から、お見舞いが来るとういのもすごいですね・・・見習いたいです。
神戸も復興しましたよ・・・でも、やはり、痛手を負った人々や企業はありますよね。撤退したデパートもありますし・・・
ワシさんのおっしゃる通り、全て解決したわけでは、ないですね・・・
神戸の人々の幸せを祈りたいです。
アタシさん、また、一度は、ルミナリエ見てください。おすすめです。神戸の人々への鎮魂の意味もあるという点で見られると、
また、別の側面から見られると思います。
年末の忙しさで、大変でしたね・・・お仕事して、家事をなさるというのは、大変だと思います。くれぐれも、ご体調の方、崩されぬようになさってください。
アタシさん、ワシさん、今日は、僕は、午後から市民センターの体育館のジョギングコースで20分ほど、ジョギングしてきました。
運動後、センターのシャワーで汗を流して、少し、英語の勉強もできたのですが、あまり、スッキリしませんでした。
疲れすぎているのかもしれません・・・明日は、体調調整のため、ジョギングは休養します。
明日も、アタシさんと、ワシさんと、皆さんの一日が、充実する事を願います。