449です。
目が覚めてしまったので、一応保守。
ワシさんいつもありがとうございます。
胃腸は、過敏性腸症候群の薬をずっとのんでいるので定期検査みたいな感じです。
胃に小さなポリープがありましたが、問題ないそうです。
油分の多いものとか気を付けます。
来週、お見合いパーティに行くことになりました。ちょっとドキドキです。

>>604さん
自分もこのスレに来た時は死んじゃいたい気持ちでいっぱいでした。
病院に行ったり、ここで励ましてもらったりして今は落ち着いてます。
なんで生きてるんだろう、って自分も考えるし本を読んだりしてます。アンパンマンのマーチを繰り返し聴いてたこともありますよ。
どこかで見たのが「私たちが人生に対して問うのではなくて、私たちは人生に問われるほうだ」というような言葉です。
死ぬ勇気は持たなくていいんじゃないかなぁ。

>>605さん
ワシさん大丈夫か心配ですよね。605さんもなにかカキコできることがあれば、また来てくださいね。
ネットにカキコ出来ないことでも、紙に書いてビリビリにするといいかもしれません。
ワシさん、アタシさん、スレの皆さんがついてますよ。

>>606さん
仕事のことで、いろいろツラいようですね。
心のお薬などをのんでいるときは、お酒はなるべく控えたほうがいいかもしれません。
効き目が弱くなったり強くなったりしてしまうこともあるみたいですので……。
どうかゆっくり休んでくださいね。

>>607さん
愛用のお皿が割れてしまったのですね。
残念です。お怪我はありませんか?
もし気に入っていて捨てられないようなら、モザイクタイルっぽくなどリメイクする方法もありますよ。
よかったら調べてみてくださいね。