>>760
いつも保守ありがとうな。助かるで
そうやねん。すずめ言うたら、外でチュンチュン言うとる分には可愛らしいが、イザ家に入ってくると
一瞬大きな蛾か何か思たで
蚊の出る中皆窓開けてな、ホレも少し下や、そない上ちゃうがな、下、下や、頼むから出てってえな言うてな
サッカーがあるからまだゴマカセタかもしれんがあれ、近所の人に聴かれたら、気でも狂っとると思われたやろな
疲れて外人さんと話すとこんな時間にどないしたんや言われるから、イントルーダーや言うたら笑われるしやな
そんな話など眠剤の医者に話したら、霊感でもあるんちゃうか言われてな、お医者はんにまでそない言われたらかないませんわ
言うたら、看護師の人まで声出して笑ろとったで。笑い声の響く心療内科て、どないなんやろな
飲むサプリは、気休めくらいか、そない劇的な効果は感じんで。手っ取り早く防ご思たら、ブレスケア系をしばらくする方がええで
しかし、普段からの節制もええことやしな
日常の食事などと併せて気いつけると、ええと思うで
シーブリーズやエイトフォーなどは、汗腺が多い場所、身体の部分が良う触れ合う場所などに使うとええで
今日は英会話講座行けたか。朝の習慣はええが、タマニハ上の講座にも顔出してみたら、ええ刺激になるかもしれんで
日課もこなせ、スッキリでけたようで、何よりや
大丈夫、ワシがついとるがな(´・ω・`)
いつも皆へのお見舞いの言葉まで、誠にありがとうな
>>760の明日も、スッキリできること、祈っとるで