念のため保守
>>1->>21
新スレ立て、保守作業お疲れ様です!!
>>10でのご提案、賛成いたします。
>>23
chmeteのスレの容量表示は、意識したことがないので、わからないです・・・すみません。
僕は、パソコンの専用ブラウザJaneStyleを使用して、書き込みしていますが、
これでは、画面の下の部分にスレの容量が、表示されます。

前スレ>>838
ワシさん、いつも、ありがとうございます。
早起きの習慣ですが、医者からは「睡眠時間を取るように。」と言われているので、
なかなか、寝る前にスマホで音楽を聞く習慣も、変えられそうにないので、
週1回、朝一で行く市民英会話講座で早起きする感じで、行きます・・・
のどの炎症は、以前、耳鼻科の先生から、のどが荒れているので、たばこは控えるように
言われましたが、なかなか、できません・・・
うがいすると、隣の部屋で寝ている母から、「いびきをかかなくなったよ。」と言われたので、
微熱も下がるときが出てきたので、うがいを習慣づけたいと思います。
工業英語は、ぼちぼちやっています。
今日は、夕方から、市民センターの体育館で、ジョギングしてきました。
運動後、センターのシャワーで汗を流すと、心身ともに多少スッキリし、
少し、英語の勉強も出来たので、うれしいです・・・
でも、夏バテのせいか、体がだるいですね・・・何とか、夏を乗り切りたいです・・・
明日が、皆さんにとって良い一日であることを願っています。