念のため保守
>>256
ワシさん、いつも、ありがとうございます。
なるほど・・・イスラム国の原因は貧困ですか・・・
最後は、何でも、経済問題に行き着きますよね・・・一夫多妻が認められているイスラム教というのも、
歪のある宗教のように、思います。日本人には、なじみもないですから・・・
イラクで警備のお仕事をなさっている(アメリカ人の方でしょうか・・・?)方も、精神的に強いでしょうね・・・
全員無事に帰ってこられるわけではないという所に、怖さを感じます・・・そりゃ、PTSDになる人も、居るでしょうね。
いびきの方ですが、また、母からクレームが出ました・・・短期的には、口にテープを貼りつつ対処して
ワシさんのおっしゃる通り、メタボの件もありますから、中期的には、体重を減少させることで、何とか、いびきをなくそうと思います。
母が、神経過敏になっていることも、あると思います。ちょっと、母は、ちょっと病的ですよね・・・
疲れ過ぎると、いびきをかくみたいなので、今日は、トレーニングは休養しました。
夏祭りは、町内でしている出店で、ビールや、焼き鳥、やきそば等を購入して、家で、食べてくつろぎました。
弟や姪、甥たちも、母から、おこずかいをもらって、うれしそうにしていました。
にぎやかな家庭というのも、悪くないですね・・・子供たちは、疲れたせいか、夕食後、眠っていました。(^^)
明日が、皆さんにとっていい一日であることを願っています。