念のため保守
>>295
ワシさん、いつも、ありがとうございます。
まあ、そうでしょうね・・・イスラム圏の国の方にとっては、欧米諸国の女性兵士とか、考えられないでしょうね・・・
日本のサービス残業ですか・・・イスラムの方に、サービス残業は、まずいでしょうね・・・
まあ、でも、今日本でも問題になっているのですが・・・
自衛隊の方も、頑張ったから、現地の人にも、伝わったのでしょうね。
いびきの方ですが、昨日は、トレーニングを休養したら、やはり、いびきは、していなかったと、父から言われました。
トレーニングの日にちを、週5日から、週4日ほどに減らそうかと、考えています。母は、下の部屋で寝ています。
父の言うことに従い、後2キロ(できれば、4キロぐらい)減量しようと、思っています。
ありがとうございます、食べすぎに気をつけて、焦らず、着実に減量して行こうと、思います。
空軍警察の方は、定期試験で、マラソンしながら、途中で、腕立て伏せや、スクワットをしているのですか・・・
すごいですね・・・
今日は、市民センターのトレーニング室に行ってきました。
筋トレとジョギングをして、センターのシャワーで汗を流すと、本当に、心身ともにスッキリしました。
英語の勉強も気持ち良く、少し、できたので、うれしいです・・・
明日が皆さんにとっていい一日であることを願っています。