>>299
いつも保守ありがとうな。助かるで
こちらこそ、どういたましてやで
自衛隊の、日本のサービス残業については、余所の国の人らは定時に帰っとったようやが
日本人にはいつものことやから、普通にやっとる内に、伝わってもうたんかもな
良う、上司が残っているから帰りづらいなどということは、欧米ではありえへん言われるが
それも伝わってもうたんかもしれんな
それで大方、日本人としては固辞するわけにもいかず、そうなっていったのかもしれんな
ワシがエジプトへ行った時も、土産もん屋で、おしんを探しているものか、私はスズキです、独身ですて
叫んどる人がおったで。何でも、現地では、スズキの車が人気やということでな
また、食事に日本米やみかんなどが出てくるもんやから、ガイドさんに聞いてみたところ
日本のODAで伝わったそうやで
あんな遠い国にも色々、伝わるもんがあるんやな
色々言えば、チェコの島倉千代子さんな、無事にチェコのお母はんと仲良うなって、皆で一緒に、
嫌われ松子の人生を見たり、庭で1曲披露してもうたそうやで
いびきは、昨日は大丈夫やったか。お母はんも安眠でけたようで、良かったな
これでお母はんを気にせず、いびきの克服に取り組めるから、体調と良う相談しながら、励んでいこな
体重だけでなく、体脂肪率なども測りつつな
空軍警察の子は、昨日、何かに呼ばれたものか、久々に長く話したが
どうも、化学の道を究めようとしとるわけでもないようで、うかない様子やってな、腹囲のことは聞かれんかったで
何を目指したいんや聞いてみたら、エンジニヤになりたい言うからな
エンジニヤ言うても、細分化されとってようさんあんで、化学は基本やから、学びながら考えてってはどうや
言うてもなかなか、気分が晴れんようでな
あんた体力あるんや。整備とか看護師とかどないや言うてんけどな、また考えてみる言うとったで
昨日の日課は上々やったか。何か、久しぶりにスッキリでけた感じやな。良かったやないか
大丈夫、ワシがついとるがな(´・ω・`)
いつも皆へのお見舞いの言葉まで、誠にありがとうな
>>299の今日も、スッキリできること祈っとるで