>>314
いつも保守ありがとうな。助かるで
こちらこそ、どういたましてやで
自衛隊のPKOの人達は、選び抜かれた人が送られる上、戦闘したらあかんことになっとるからな
現地での好感度はあるようやで。悪いもんまで伝わってもうたんは確かに、気になるけどな
昔、アフリカの人など、日本人の友達を持てるなんて、何と幸せやろう言われたこともあってな
遠いこともあって、何か憧れのようなものもあるんかもしれんな
海外で日本食を作るのは、主に調味料などが大変のようでな、ワシの職場の、出向した人が
出汁のない味噌汁が毎日出てくるもんやから、調理場までだしを持っていってな、お願いしたことがあったそうやで
スペイン海軍の人とは、料理友達でもあるのやが、ある日寿司を家で作る言う話しをしたことがあってな
普通の寿司がむつかしい言うから、手巻き寿司の話しをしたのやが、日本米と新鮮な魚はあるものの、
シーウイードペーパーがない言う話しになって、断念したことがあったで
海外の人らの仕事は、求人に年齢とか書いとらんでな、専門の人なら学位や、○○の経験○年などと、具体的やで
転職も良うするしな。>>314も英語を学んどるのや、そういったところへ召し抱えてもらうのもええかもしれんで
外人さんと言えば昨今、変わったことがふたつあってな、ひとつは、ハンガリーの空手教師の人が最近、沖縄の
高名な先生たちと交流したなどと言うとったから、次の機会にでも、命どぅ宝ということについて聞いてみてください
言うたところ、何故か大変感激されてな
私はかつて陸軍将校だったが、悪い人々が嫌で辞めた。だから言葉の意味はよく知らないが、命どぅ宝ということが
とても良くわかる言うとったで
また、韓国の、三浦綾子さんの大変なファンだという人から、夫婦の愛とは何でしょうか聞かれてな
人生の最期の時に、また会おうと言って手を握ることができる人が、その愛を全うできると思います言うたら
また大変感激されてな。それが偶然、三浦綾子さんの遺言やったそうでな
国や言語も超えて伝え合おともなると、そういったこころの交流も、発生するのやな
昨晩はいびきはなかったか?あんまり過敏になっても、安眠のために良うないから、寝る前は環境などを整え
安らかな気持ちで床につこな
体重は、筋肉の増加でも増減することがあるからな、体脂肪率のチェックや、メジャーで体を測るなどして
適切な体を作っていこな
昨日は日課はでけたものの、あまりスッキリでけんかったんか。徐々に戻してこうな
大丈夫、ワシがついとるがな(´・ω・`)
いつも皆へのお見舞いの言葉まで、誠にありがとうな
>>314の今日は、スッキリできること祈っとるで