>>345
いつも保守ありがとうな。助かるで
こちらこそ、どういたましてやで
トルコの人は、アフリカの人のように、熱狂的にありがたがったりまではせんかったが、
距離の割に身近な感じがしたで
特に、同じツアーにおった、小さい女の子が大人気でな、大勢でかわいがったり、写真撮ったりしとったで
ただ、後で鼻血出して泣いとったからな、小さい子には少し刺激が強い言うか、過酷やったんかもしれんけどな
みたらし団子は昔、在日米軍の子が、スイートソースのダンプリングが好きや言うから、良う聴いてみたら
それやってな。ただそうなるとまた、上新粉あるんか言う話になってくるけどな
いびきの件はそら、気い使うよな。寝とる間のことやしな。お母はんかて、ぴりぴりしてくるしな
まあ、チョウド英会話講座の日でもあったことや、たまには早起きも、ええやろ
昨日は休養日としたか。いびきのこともあるしな、セッカクの運動や。体を養う日も必要やで
いびき止めテープは、睡眠時無呼吸症候群がらみだとあかんから、あんまりやって寝ざめなど良うないようなら
無理せず、医者に相談しよな
高校の友人は理系か。タマニ、こだわる人もおるな
悪い例ではないのやが、以前ヒョンなことから、仲良うなって、一緒に帰る人ができてな
そん人は大人しい人やったのやが、次に会うた時には、ワシが場つなぎにした、しょうもない話しの中で
わからんことをワザワザ調べてきて、教えてくれる人がおってな。黙っとるだけで、知的好奇心が旺盛言うか
わからんもんは満足いくまで調べる習慣があるのかと思たことがあったで
また、悪いかどうかわからん例なのやが、ある日、ワシがどうしても、ややこしうてできん作業があってな
誰かが大声で、ワシの教育係呼んだんや。するとそん人が、その時とばかりに、水を得た魚のように駆けつけてきて、笑顔で手取り足取り直してな
そん人はしじゅう、ネガテブなことばかり言うしやな、人が苦労しとる時にコンチクショーと思たもんの、何か、そういう人がおるんやろな
また、そういったことに関わらず、黙っとったら、チャント聴いとらんのかとでも思うんか、言い募る人言うのんは、おるもんやで
多分そん友人は、>>345がいつものごとく、静かに流すから、追求するんかもしれんで
偏執狂やとは言えんやろから、今度は、タマニハ友人の話も、聞かせてもらうようにしてみよな
英会話講座で、出過ぎてもうたんか。そんな時かて、あるもんなんやな
ワシは集団で話す時言うたら大抵、周りがネイテブとかペラペラの人ばかりやから、そんなことはあまりないが
そんな時こそあれやがな、アンドユーや。これは、ネイテブの人は使わんということで有名なのやが、大変便利な言葉でな
特にあまり知らんもんが相手やと、役に立ち、今まで異論を唱えられたことは一度もないで
または、そんなことがあれば、先生に一度、お伺いをしてみるとかな
大丈夫、ワシがついとるがな(´・ω・`)
いつも皆へのお見舞いの言葉まで、誠にありがとうな
>>345の今日は、スッキリできること祈っとるで