念のため保守
>>362
ワシさん、いつも、ありがとうございます。
ツアー旅行は、僕は、したことがないのですが、年齢制限とか、無いのですね・・・
大人と行動すると、子供だときつい部分があるように思います・・・
まあ、観光旅行なので、大丈夫なのでしょうね・・・自然を旅行する(登山とか・・・)だと、
子供は、参加できないのかも、しれませんね・・・
いびきの方ですが、昨日も、大丈夫だったみたいです。いびき止めテープを4枚(通常の4倍)貼っているので、
それも効果があるのかな・・・と、母も言っています。
減量ですが、0.7kgほど、リバウンドしてしまいました。もっと、気を引き締めて、食べる量に気をつけて、
減量を頑張りたいです。父の予言通りだと、あと、1.7kgでいびきが止むとのことです。
でも、5kgぐらいは、減量したいです。焦らず、様子を見て、節制していきます・・・
ワシさんと、一緒に帰って居た人は、えらいさんだったのですね・・・
高校の友人ですが、確かに、彼も、遊んでいた分を取り戻すのに、苦労はあったでしょうが、
一緒に飲んでいても、楽しくないので、コスト的にも助かりますし、今度から、2ヶ月に一回会うようにします。
英会話講座も、週に一回ぐらいは、朝一で行動する習慣をつけたいので、わざわざ、ワンランク低い講座を、自分で選んでいるので、
そのことをふまえて、今度から、発言に気をつけたいと思います。確かに、将来で会う人が、皆、ネイティブとは、限らないので。
以前働いていた貿易会社では、ベルギー人、デンマーク人の方とも、話しました。
ワシさん、日本語志望の外国人の方とも、接点があるのですね・・・すごいです・・・
今日は、市民センターの体育館で、ジョギングしてきました。
運動後、センターのシャワーで汗を流して、心身ともにスッキリして、少し英語の勉強もできたので、
うれしいです・・・
明日が、皆さんにとっていい一日であることを願っています。