>>449
いつも保守ありがとうな。助かるで
こちらこそ、どういたましてやで
中東の人は、気候や文化もあるからな、今日できることは明日しようとか言うのんがあるしな
多分、暑い国ならではの知恵などがあるのやろ。具合のええことに、普通に茶を淹れる宅配とか、回っとったしな
やる気まんまんやったで。あちらのおもてなしの一環ちゃうか。特に高価な店とか、小さい店とかそんな感じやったで
いびきテープは慣れてきて、いびき問題の方も問題なしか。安眠が得られとるようで、良かったな
減量は一進一退か。そういう時は体脂肪率とか水分量とか運動内容とか、こまめに見る方がええで
食わんわけにもいかんやろ。お父はんの予言まであともう1キロや、安定させていこな
オーストラリアの人のクランプメーターは、家庭用ちゃうようやで言うてんけどな、本人が、日本語はそこまで追いつかんようで
また後で調べとかな使えんようやで
英会話講座のバランスは、慣れつけん人多いと、わかりにくいかもしれんな。空気読むとか言う、海外にはない隠れた文化がある場合もあるしな
例えばな、出過ぎてしもた気づいたとするやんか。そうしたら、先生どう思いますかとか言うて、戻したらええんや
ワシは、集団で、仕事以外で集団でそういう話しをするんは、ナカナカないのやが、むつかしいクラスでな、ある日先生から
貴方が旅行会社の人だとして、お客さんの大事な写真をなくしてもうた。どうする?言われてな
ワシは、3DCGで再現して送りますから、許して下さい言うて、他の人らが笑い出す前にスグ、次へ振ったで
逆に易しいクラスでは、言われたことだけキッチリ守って、他は黙っとってんけどな
その辺は>>449くらい慣れとったら、じきにわかるんちゃうか?ただ生きた経験が無うて戸惑うだけやろ
例えば、日本人同士なら、方言の違いみたいなもんや思うと、入りやすいかもしれんで
昨日はしんどかったんか。にも関わらず、日課もでき、お疲れさんやったな
大丈夫、ワシがついとるがな(´・ω・`)
いつも皆へのお見舞いの言葉まで、誠にありがとうな
>>449の明日も、スッキリできること祈っとるで