念のため保守
>>510
ワシさん、いつも、ありがとうございます。
そうですか・・・買い物に行かれて、あまり、商品が無かったのですね。僕の近くのスーパーは、
そういう感じはなかったです。
いびきと減量ですが、まあ、そこそこですね・・・いびきは、トレーニングのし過ぎに気をつけ対と思います。
体重も今朝は、マイナス2.2キログラムだったので、ガッテンのマイナス3%を達成しました。
母も、「最近、いびきがないね・・・」と言っていました。
口に貼るいびきテープが、良いのか、体重減少させたせいなのか、わからないのですが・・・
今日は、ちょっと夕食を食べ過ぎてしまったのですが、これからも、節制してマイナス3キログラムを目指します。
英語ですが、でも、ワシさん、ボイスチャットで、特に話題がない時に、20分っていうのも、そこまで、英語で間が持つと言うのも、すごいと思いますよ・・・
日航ジャンボ機の事件って、それも、古いですね・・・外国人の方が覚えていらっしゃるとは・・・
僕は、日本人なので、覚えていますが・・・毎年、夏のお盆のころになると、ニュースを見て、思い出します。
そろそろ、あちらの友人ですか・・・
友人を作ってしまうと、結構、それに、時間を取られてしまうイメージがありますね・・・
ちょっと、頭の片隅にワシさんのアドバイスを残しておきます・・・
僕の近くでは、停電はなかったですが、風は強かったですね・・・僕の周囲に被害は無かったです。
今日は、布団を干して、部屋に掃除機をかけて、掃除をした後、午後から、市民センターのトレーニング室に行ってきました。
筋トレとジョギングをしてきました。
筋トレをするのは、3日ぶりだったせいか、運動後、センターのシャワーで汗を流すと、
本当に、心身ともにスッキリしました。
英語の勉強も少しできたので、うれしいです・・・
明日が、皆さんにとっていい一日であることを願っています。