すみません・・・少し、変な投稿になってしまいましたので、書き直します。

念のため保守
>>641
指導員の方にも、通勤時間と>>641さんの体調を言っているのであれば、
>>641さんの体と心のコンディション次第ですよね・・・
作業所ついて、僕は、あまり、知識が無く、一般就労への橋渡しをしてくれる所という、認識しか持って居ないのですが、
>>641さんが、もう、これ以上、無理であれば、その旨を指導員さんにそのまま伝えるしか、ないように、思います・・・
1時間に2本しか来ないバスに間に合わせるために6時起床というのは、きついと思いますが、
やはり、最後は、>>641さんが納得できるか、どうかだと、思います・・・
体に不調が出れば、もう、それは、アウトだと思います・・・

>>647
ワシさん、いつも、ありがとうございます。
最近は、僕も和菓子が好きですね・・・以前はチョコレートとか食べていたのですが・・・
体にも、良さそうですし・・・
三沢さんは、試合中の事故で亡くなったのですよね・・・それは、知っていました。
プロレスも、結構、命がけだなと思います。高山さんでしたっけ、試合中の負傷で、車いすの生活をなされているとか・・・
風邪のほうは、もう、大丈夫だと思います。せきも、ほとんど、しなくなりました。
今日は、高校時代の友人と、街中の焼き鳥屋で、会食をしてきました。
今日は、めずらしく、説教はほとんどなく、おいしく、会食できました。
ジョギングと英語の勉強は、できませんでした・・・
明日から、また、がんばりたいと思います。
明日が、皆さんにとっていい一日であることを願っています。