念のため保守
>>204
ワシさん、いつも、ありがとうございます。
空で運転するのは、気持ちいいと思いますよ。しかも、広大な大地ですから・・・
パルクールというのをネット検索したのですが、世界には、色々なスポーツがあるのですね・・・びっくりしました。
日雇いは、近くに倉庫があるのですが、探せば、日雇いがあるのでしょうが、まあ、そこまでは・・・
という感じです。
オーストラリアの人も、プロレスが好きなのですね・・・w
くれぐれも、ワシさん、お体を大事に鍛錬してください。
減量のほうは、マイナス2kgという所です。もう一歩、後1kg減量がんばりたいです。
口笛では、ないのですが、以前、いびきのことで、このスレで相談したときに、
ある方が「あいうべ体操」「ぱたから体操」という、口回り、舌のトレーニングを教えていただいたのを
思い出して、まいにち、行っているのも、効果が出ているのかもしれません・・・
確かに僕は、ワシさんのおっしゃる通り、疲れやすいので、早寝したいと思います。
>>211
アタシさん、レスをいただき、ありがとうございます。
そうですね、バイトの方は、まずは、郵便局の面接ですね・・・
イメージトレーニングで、手順を確認しておきます。ありがとうございます。
体重も減って、いびきも、今のところは、おさまっています。
今、マイナス2kgなので、もう1kgぐらい、減量したいです。
まあ、たまには、母に付き合うのも、大切かなと思っています・・・

ワシさん、アタシさん、昨日は高校時代の友人と、安い居酒屋で、会食してきました。
郵便局の年末年始のアルバイトに応募したと言うと、喜んで、説教も少なめでした。
一昨日、昨日と、トレーニングを休養したので、今日は、体がだるかったのですが、
さぼり癖がつくと、いけないと思い、今日は、トレーニングジムに行ってきました。
筋トレとジョギングをして、シャワーで汗を流すと、多少、心身ともにスッキリし、
少し、英語の勉強もできました。でも、最近は、以前よりスッキリ感が少ないので、
疲れているのかもしれません・・・明日は、朝一で、市民英会話講座もあるので、
今日は、早く寝たいと思います・・・
明日が、皆さんにとっていい一日であることを願っています。