念のため保守
>>244
アタシさん、レスをいただき、ありがとうございます。
昨日は、市民英会話講座の日でした・・・労いのレスをいただき、ありがとうございます。
そうですね・・・郵便局のバイトの面接ですが、職が無い時期の理由ですか・・・直近約8年間のブランクがあるので、
まあ、正直に、英語の勉強がしたかったと、答えたいと、思います・・・
病気のことは、話さないようにします・・・
そうですね・・・何でも、正直に話すことが、必ずしも、メリットばかりを生むとは限りませんから・・・

>>250
郵便局のアルバイトは、仕分けですね・・・一応、自動車での、宅配業務の経験もあるので、外勤希望にも、
丸をして応募しました。以前、お歳暮配達のドライバーしているときも、仕分けの仕事も、少し、経験があるので、
言うつもりです。
ポスティングの仕事も、言うつもりです。
市民英会話講座は、まあ、ぼちぼちです・・・発言しすぎないように、気をつけました・・・
グループディスカッションは、いまいちでした・・・
減量は、マイナス1.7kgですね・・・マイナス2キロ近辺をうろうろしています・・・
いびきは、なくなりましたね・・・減量が聞いているのか、このスレの方に教えていただいた、
「あいうべ体操」が効いているのか・・・
ワシさん、すごいですね・・・漫画の英訳ですか・・・漫画とか、セリフが限られているので、
難しいと思います・・・

アタシさん、ワシさん、今日はだるくて、しんどくて、しかたがなかったのですが、
思いきって、市民センターのトレーニング室に、行ってきました。
筋トレとジョギングをして、シャワーで汗を流し、多少、スッキリしました・・・
英語の勉強も、少し、できたのですが、だるくて、集中できなかったです・・・
疲れすぎているのかもしれません・・・明日は、トレーニングは、休養しようと思います。
今日も、早く、寝たいと思います・・・
明日が、皆さんにとっていい一日であることを願っています。