念のため保守
>>435
保守さんとは、僕のことでしょうか・・・いや、僕は、そんなに出来た人間じゃないですよ・・・まだまだですよ・・・
>>416さんこそ、困っている方に対して、心の温かいレスができる出来た方だと、お見受けします・・・

>>459>>473
横レスですみません・・・自分を客観視できるというか、自分を取り戻せることって、大切ですよね・・・
読書というも、健全で良いと思います・・・僕の場合、ジョギングした後、シャワーで汗を流して、英語の勉強すると、
自分を取り戻せるという感じです。
のんびり行きましょう。

>>456
ワシさん、いつも、ありがとうございます。
海外の方も、ハロウィンを楽しんでいらっしゃるのでしょうね・・・
ワシさんは、国際色豊かですね・・・確かに、日本の渋谷の騒ぎのことは、恥ずかしくて、言えませんよね・・・
音声クリップとは、また、昨今のデジタル社会の豊かさを表していますね。
生の英語というのは、大変と言えば、大変ですが、最近は、意識せず、しゃべっていることも、多いです。
英語にも、枕詞、ありますよね・・・you knowとか、wellでしょうか・・・
オーストラリアの方とは、ほどほどに付き合うのが、良さそうですね・・・(^^)

今日は、昼前に医者に行った後、午後から、母が友人と繁華街で会っていたので、
車でむかえに行きました。その友人の方は、ぼくの幼馴染のお母さんで、久しぶりに(高校生時代以来)僕も会いました。
懐かしかったのか、僕と会って、そのおばさんも、とても、喜んでいました。(^^)
その後、帰宅した後、何か体がだるく、スッキリしなかったので、思いきって、近所をジョギングしてきました。
運動後、シャワーで汗を流すと、心身ともにスッキリし、胃の調子も良くなりました。
夕食も、おいしかったし、英語の勉強もできたので、うれしいです・・・
明日が、皆さんにとっていい一日であることを願っています。