>>642
お仕事続けていらっしゃって、すごいですね・・・良かったです。
周りからも、認められて、良かったですね・・・

>>643
公園清掃がんばっていらっしゃるのですね・・・お疲れ様です・・・
指導員さんに気に入られるのは、良いことだと思います・・・
>>643さんの真面目さが、文面から伝わってきます。ご苦労様です。これからも、がんばってください。

>>650
ワシさん、いつも、ありがとうございます。
いろいろと、外国人の方へ、贈り物なさっていらっしゃるのですね・・・
でも、お国柄がありますから、いろいろとあるでしょうね・・・
応募した郵便局は、ダメでした・・・応募者が多かったのでしょうね・・・
ダメなときは、連絡しませんとは、言われませんでした。
でも、もっと近所の郵便局が、アルバイト募集しているのを発見して、
明日にでも、再度、別の局に、仕分けのアルバイトの応募の電話をしようと思っています。
弟は、センスの違いというか、感じが悪いですね・・・バカ嫁の影響だと思います。厄の塊みたいな嫁ですから・・・
まあ、僕は、僕で淡々としていきますよ・・・
今日は、朝7時過ぎに起こしてもらい、市民英会話講座に行ってきました。
市民英会話講座は、今日は、ダメでした・・・しゃべりすぎと言うか、ネイティブの先生の顔も曇っていたので、
僕のしゃべりすぎでしょう・・・もっと、皆が発言できるように、思いついたことをパッと出すのではなく、
一呼吸おいて、しゃべろうと思いました。
昼に帰宅し、その後、何か体がだるく、心身ともにスッキリしなかったので、
思いきって、市民センターの体育館で、ジョギングしてきました。
運動後、センターのシャワーで汗を流すと、心身ともにスッキリして、追加で、結構、英語の勉強もできたので、
うれしいです・・・
明日が、皆さんにとっていい一日であることを願っています。

>>661
(○´ ・ω・`)つ旦 お茶いただきます!!ありがとうございます。