>>457
ワシさんこんばんは。
今日は行政とバトルしたり、自分の通院したり仕事したり…でお疲れモード。
何か今日はキツかったな…。でも今は大丈夫。彼氏とも連絡とって、軽く雑談出来たしね。
それに年明けには弁護士さんに丸投げ出来るからね、あとひと息。
地元の議員の方々にも、法律に強い恩師にも根回しして味方について貰ったし。
それと弁護士さんのところでシェルターを紹介して貰えそう。混んでるから、すぐ入れるかは分からないけど…。
そこではより専門的な医療も受けられるしね。シェルターに入れなかったとしても、専門の病院に繋いで貰えるそうだから安心…。
でも、入所したら気軽に会えなくなるのが寂しいな、って思ったことに罪悪感を抱えている…。
入所して親から逃げて治療を受けるべきって頭では分かってるし、もちろんその方向で動くけどね。
ただ、2ヶ月(シェルターにいられる上限)の間にわたしのこと忘れちゃわないかな、って考えたら悲しくなっちゃって…。普通に考えたら、そんなことある訳ないのに。

彼氏ね、ほんとにほっとくとごはん食べないんだ…。そもそも親から食事を与えられていない、病気のせいで調理や買い出しが出来ないのもあるんだけどさ。
普段は「ぺらっぺらの体になりたいんだよね」って笑ってるけどね。
飲み込むという行為が凄く疲れるみたいで、調子悪い時は水を飲むのでさえ疲れちゃって、服薬するだけでしばらくベッドに横になったりとかしちゃうんだ…。
それと、今まではフェイク入れてたけど…彼氏、性同一性障害なのね。中身は女の子で、本当は彼女なの。ちなみにわたしはバイセクシャル。
細くて華奢な体に憧れて、どんどん痩せようとするみたい。実際その辺の女の子より華奢で、もう痩せなくていい!って食べさせたりしてるんだけどね。そういう時妙に嬉しそうだから、男性の体のままの自分を肯定して欲しいのかな…って、書いててふと思った。
可愛いって本当に思うから、よく「可愛いよ」とは伝えてるんだけどね。
しかし180cm近いのに、150cmくらいしかないわたしより軽いんだよ…。
わたしの手料理や外食ではよく食べるから、家の食事が不味い(彼女も言ってた)のも原因かな…。
あ、薬膳料理は好きみたいで、よく食べさせてるよ!
漢方薬局の先生おすすめのメニューを作ったりもしてるんだ。

ともかく今日も疲れたけど、色んな人に支えてもらって生きてます。皆に感謝。
明日は昼まで寝てるぞー。