>>489
ワシさんこんばんは。
今日はお昼までは順調だったけど…
昼過ぎにまた彼氏が妄想にとりつかれて、宥めるのに苦労した…
その後用事を済ませに外に出たようだけど、それから連絡がなくて凄く不安なんだ…
0時前に送ったラインに既読がついてるから、生きてるってことは分かるけど…
その後に送ったラインには既読もつかないし、電話も出なくて。
毎日0時頃に必ず向こうから連絡が来ていたから不安になってしまう…
妄想のこともあったし、外出先でかなり疲れたようだからきっと寝てしまったんだろうけど…
返事出来ないくらい具合悪いのかな、とか色々考えちゃって。

歯医者さんの例え、分かりやすい…確かにどうにかして連れて行かなきゃだよね。
根気よく話してみようと思うよ、ありがとう。

ワシさんも知ってる通り、わたしの親も毒親だからさ。
ふたりで逃げて幸せに暮らそうねって話してて、それだけが生きる希望だったの。
狭くて良いから部屋を借りて、部屋の中では2人ともお揃いの可愛らしい格好をするんだ。
今考えると、そんな甘くないって分かるけど…
わたしがこのスレに来られなかった間、わたしほんとに死のうかと思ってて。毎日布団の上で泣いて暮らしてた。そんな時に出会ったのが彼女だったよ。
彼女の応援のお陰で会社勤めを始めてさ。わたしが「他人が怖い」って言ったら、昼休みは毎日電話をくれて。
わたしが今こうして生きているのも、仕事をしているのも、彼女のお陰なんだ。
この話はちょっと自分語りをしたかっただけだから、悩みとかではないんだけど…ただ聞いてほしかったんだ。

メイクかぁ、本人も既にやってるみたいだけど…一緒に新しいのを開拓してみるのも楽しいかもね。
それと、ワシさんも起立性調節障害の気があるんだね…リハビリがあるなんて知らなかった。
良ければもっと詳しく聞いてみたいな…。

そうだね、普段はカロリーメイトとかそんな感じかな…
一緒に料理するのも楽しそう!
家に呼べるくらい調子の良い時にチャレンジしてみたいな。

何だか最近、眠るのが怖いんだ…。
朝起きるとパニック発作が起きるし。
昨日みたいににこにこしていたいのに、今日はダメダメだったな…。明日こそは笑って過ごしたい。

それじゃおやすみ、ワシさん、皆。