>>520
ワシさんこんばんは!
今日は気圧のせいですっごく苦しかった。でもごはんも食べたし仕事にも行ったよ!
気圧に勝った!笑

わたしの家に呼べるものなら呼びたい…
こちらが受け入れる分には問題ないんだ。でも向こうの保護者の許諾がないと…

ワシさん、そんな体験をしていたんだね…詳しく書いてくれてありがとう。
ワシさんは本当に知識もたくさんあるし、色々な体験をしたりしているね。一体どんな人なんだろう。
ともかく専門のスレを読んでみようと思う、本当にありがとう!

わたしはパニック障害と不安障害、双極性障害を元々持っているんだけど…
パニックと不安を抑えるために、頓服じゃなくて1日3回抗不安薬を飲んでるんだ。あと不安を抑えるための漢方を1日4〜5回。
それでも朝目が覚めた途端心臓がバクバクして、何だか不安で怖くなって…。
朝の分のお薬を飲むとすぐに収まるけど、また明日もあんな風に嫌な目覚めを体験するんだと思うと、眠りたくなくて…。
何だろう、夢から少しずつ覚めて、「目の前の景色は現実だ」って認識した途端にパニックになる…。

で、さっき気付いたんだけど…。
何年か前、朝起きてすぐ携帯を見て「今日も連絡来てない…」ってがっかりする日々が続いてて。
その時付き合ってた元カノがロクでもなかったんだよね。最終的にお金盗られて逃げられたし。罵倒されたし。
同級生だから風のうわさで色々聞いちゃうんだけど、わたしと違う男とで二股かけてたらしく。
デキ婚するからわたしを捨てたみたいで(フェイスブックに書いてるのを見ちゃった)。
朝起きたらがっかりする、っていうのが染み付いちゃってるのかも。
笑い話にしてたけど、しっかりトラウマみたい。
逃げられたことはもうどうでもいいけど、毎朝の落胆を思い出すとキツい。
現在のわたしが起きる時間、今の彼女はまだ寝ているから連絡なんて来てないはずなのに、スマホ見て無意識に?がっかりしちゃうの。
次のカウンセリングでこの話してみようと思う…。
トラウマってどうやって乗り越えたらいいのかな。
まさかこんな所であの記憶が絡んで来るとは…。

寝るの怖いけど、頑張って寝るね。
たくさん寝ないと動けないし、デートなのに肌荒れしちゃうもんね!
それじゃおやすみ、ワシさん、皆。
メリークリスマス(1日早い?)