念のため保守
ワシさん、アタシさん、皆さん、明けましておめでとうございます。
>>682
やっぱり、医者に行くのが一番ですよ・・・僕も痔ろうで、肛門科のある病院で、手術をしてもらったことが、あります。

>>643
今年もよろしくお願いいたします。
郵便局の仕事は、無事、無遅刻、無欠勤で勤め上げられました。
確かに、トレーニングジムで筋トレやジョギングしていた成果も、あると思います。
お中元の時も、郵便局の方に声をかけていただけると、お世話になるつもりです。
それに合わせて、今年は、トレーニング内容も、少し、変化をつけようと思っています。
ワシさん、インターネットがつながらなくなったのですね・・・大変だっただろうと思います・・・
返事もたまっていることでしょう・・・
昨日、例の弟家族と新年会で食事会をしたのですが、例の弟の非常識な嫁のふるまいで、また、嫌な気分にさせられれ、
今日も、その気分を引きずっていたので、今日の夕方に思いきって、近所のジョギングをしてきました。
運動後、シャワーで汗を流すと、多少、気持ちもリセットされ、心身ともに、多少、スッキリしました。
そのせいか、アルバイトで約1ヵ月半中断していた英語の勉強をする気になり、
少し、英語の勉強もできました・・・
最初は、中々、頭が勉強モードになっていなかったのですが、徐々にペースを取り戻したいと、思います。
弟の嫁と会うと、毎回、嫌な気分になりますよね・・・よく、弟もあんなのと付き合っているなと、あきれます・・・
明日が、皆さんにとって、いい一日であることを願っています。