念のため保守
>>694
ワシさん、いつも、ありがとうございます。
そうですね・・・アタシさんにも早く帰ってきてほしいです・・・
そうですね・・・日ごろの筋力トレーニングとジョギングでの体力維持が、仕事に活かせられたと思います。
ワシさんに、日々の努力が結実したと言ってもらえると、うれしいです!!(´∀`)
NHKの筋肉体操、話題になっているみたいですね・・・筋肉は裏切らない。まさに、その通りだと、思います。
ワシさん、トレーニング量を3倍とは、すごいですね・・・体型も変わってきたというのは、相当だと思います。
でも、ワシさん、筋トレすると、服のサイズも、変わってきますよ・・・
僕は、4,5年前は、Mサイズの服だったのですが、今では、上半身はL〜LLサイズの服を着ています・・・
年末のインターネットの騒動は、大変でしたね・・・今は、ネットにつながらないと、困りますから・・・
世界の方から、クリスマスの贈り物をいただいたのですね・・・
新年会での弟の嫁は、具体的になにか、やらかしたということは、なかったのですが、一緒にいるだけで、アホがうつりそうで、
疲れます・・・何か、一緒にいるだけで、嫌な感じになります・・・
ワシさんのおっしゃる通り、嫁に入って弟が大黒柱に、なっているのに、その身分をわきまえてほしいです・・・
子供が3人居て、みな、小さいころから、塾に行かせたりして、弟も上場企業の子会社の管理職で、
給料は悪くないのですが、お金がかかるみたいです・・・
嫁の実家の親戚や、うちの父親から、「嫁も、パートの仕事でも、してみたらどうか・・・」と言われても、
パートもせず、どうやら、応募しても、パート先から断られたりしているみたいです・・・
土日は、買い物や食事も、弟や子供たちにさせて、主婦業も、ろくにこなせず、姪を小さいころから、
激しく、叱責して、規律神経失調症で、病院通いさせるなど、育児もろくにこなせない嫁なので、
一般社会には、相手にされないというのも、うなずけますが・・・
「少し、身をわきまえてほしい。」ワシさんのおっしゃる通りです・・・
そうですね・・・仕事も成功し、新年も迎えられたので、試行錯誤しつつ、調子を取り戻して行きたいです。
昨日、近所のジョギングをして、汗をかいて、シャワーで汗を流して、心身ともに、スッキリして、
英語の勉強もできたので、今日は、休養しました・・・
明日は、街中の神社に両親と行って、お参りする予定です。
明日が、皆さんにとって、いい一日であることを願っています。