念のため保守
>>734
ワシさん、いつも、ありがとうございます。
そうですね・・・アタシさんの帰還を待ちたいと思います・・・
日ごろの筋力トレーニングとジョギングでの、地道な体力強化の努力が仕事にも活かせられたと、我ながら、思います・・・
職場の周囲の方のおかげもあると思います・・・ありがとうございます。
夏のお中元シーズンも、郵便局の方から、声をかけていただけるように、筋トレの内容を少し、見直したいと思います。
NHKの筋肉体操、中々、世間では、好評みたいですね・・・マッチョなお兄さんをテレビで、少し、見ます。
僕は、手前味噌になりますが、普段、バーベルベンチプレスを50kg上げて、トレーニングしています。MAXは80kgバーベルベンチプレスを上げられるでしょうか・・・トレーニング当初は、30kgのバーベルベンチプレスをしていました。
実は、アルバイト中、ひじが痛くなり、整形外科に行ったのですが、お歳暮の荷物仕分けのアルバイトしていて、ひじが痛くなった旨を先生に伝えると、
先生から、「僕と力比べをしようか?」と言われ腕相撲をしました。多分、僕が、お歳暮の荷物運びの仕事に耐えられるか、見たかったのだと思いますが、
その先生も、結構、腕が太かったのですが、先生との腕相撲後、「君、かなり、力、強いな・・・」と言われ、湿布を出してもらいました。
手前味噌な話で、すみません・・・
ワシさんも、あまり、無理せず、トレーニングなさってください。
ワシさん、インターネットが、元に戻り、良かったですね・・・ネットにつながらないと、近年では、できないことが多いですから・・・
なるほど・・・そこしか付き合いがないと、急に返事が来なくなると、ワシさんを怒らせてしまったのだと、相手の方は、おもいますよね・・・
海外への贈り物の送付は、税関とかあり、色々と、難しそうですね・・・
弟の嫁は、もう、いいです・・・もう、相手にしません・・・疲れます・・・
でも、自分で選んだ相手だとは言え、当事者の弟が、気の毒です・・・
最後に、1つ、愚痴を言わせてもらうと、会社が休みの年末に、嫁の両親と弟家族で、温泉へ1泊2日の旅行に行ったらしいです・・・
ここ、2,3年、行っているらしく、弟も、疲れて、あまり、行きたくないみたいなことを普段、言っています。
そのせいで、会社関係のお世話になった人への年賀状を年内に書けなかったみたいです・・・
会社の方への年賀状を書くなんて、プライベートとは言え、仕事のうちですよ・・・!
それが、年末の旅行等へのストレスからか、年内に疲れでできなかったなんて、本末転倒だと思いませんか?
もう、嫁と向こうの家族の常識の無さに、ほとほと、あきれるばかりです・・・
すみません、また、愚痴ってしまいました・・・でも、弟は、本当に疲れている感じで、気の毒です・・・
今日は、朝一で、市民英会話講座に行ってきました。
郵便局のアルバイトで中断していて、約1ヶ月半ぶりでした・・・結構、発言できたのですが、
また、僕が、出過ぎた態度は無かっただろうかと、また、反省しています・・・
その後、午後から、市民センターの体育館で、ジョギングしてきました。
運動後、センターのシャワーで汗を流すと、多少、心身ともにスッキリして、ほんの少しだけ、英語の勉強ができました・・・
まだ、年末のアルバイトの疲れが残っているみたいです・・・
今日は、早く寝ます・・・
明日が、皆さんにとって、いい一日であることを願っています。