【さらなる具体的な特徴】
・異なる ISP とワッチョイ表示が多数できる為、複数人と見せかける自演で相手を徹底的に追い込む
・誹謗中傷(名誉毀損、侮辱に該当)ばかりやっている
・相手に対して「糖質」と頻繁かつ執拗にレッテル貼りし続ける
・ニュース速報+などVIPPERがいる板のリンクやコピペを頻繁に貼る
・テンプレ後半にスレ住のコテハンや特定のワッチョイおよびIDを荒らしと名指しする
・嫌ってる相手の具体的な個人情報を晒したり、時には殺害予告まで行っている(近隣住民3名に対して行ってるので非常に危険)
・ある有名な宗教団体名に所属していることを仄めかした脅迫も行っている(その団体に入ってることも実際には否定できないような状況)
・スレが閑散な時でも他人のコピペを通常6〜7連投行うことが多いが、荒らしについての推測的な個人情報が指摘された直後に16〜30以上の連投(議員・選挙板調べ)
・名無しさんに対して過去のコテハンに仕立てる執拗なレッテル貼り
・荒らし自身の誤爆とその後の反応からワタミン・ササキチの個人情報が特定されている可能性がかなり高い
・長澤まさみ、綾瀬はるか、上野樹里の女性芸能人のスレタイが入ってることが多い(議員・選挙板調べ)

【特徴的な悪事行為の履歴】
・東海板「愛知県豊明スレ」では常態的に100〜200連投をしてた
・他人の長文をコピペして連投するスレ容量潰し(半年以上完走できないスレがある )
・スレ住を分裂させ隔離する為にしたらば板に「別館」を立て、執拗に別館への誘導を繰り返しし続ける

【ワタミン・ササキチの確度が高そうな情報】
・書き込みがない時間帯が新聞配達員の配達時間帯と丸被り(指摘後猛烈な反応あり)
・愛知県豊明市在住?(上記の指摘数日後の誤爆と豊明スレの荒らしとの符合によるもの、この指摘後上記より猛烈な反応あり)
・確度は上記2件より低そうなものの推定年齢は20台半ば(ある高校名と併せて指摘後上記より猛烈な反応あり)

【なんでも荒らし情報】
・実況chのなんでも実況J板にも居る(誤爆発信源)
・治や政党にはかなりの偏りが認められる(一見するとネトウヨやネトサポとの見分けが付かない)
・歴史には興味があるらしい
・キャラ設定した自演の書き込みでは、愛知県の名門高校である「旭丘高校」の名前を持ちだしていた
・キャラ設定した自演の書き込みでは、知識がありそうな雰囲気を出すのでしばらく見分けがつかないことがある
・誹謗中傷の書き込みですら、荒らし自身の2行前後の以前の書き込み内容をコピペして連投する
・兎に角、コピペが多い
・議員・選挙板では、約1年半前の初期の荒らし行為で「ササクッテロ」のワッチョイ表示での荒らし行為が多かったことから「ササキチ」と言うあだ名がついた
 ヒッキー板でも荒らし行為をしているのが「ササクッテロ」との認識が強く、アンチスレが乱立している
・KAZUYA と山尾志桜里議員を嫌ってそうだ ワタミンもそうだったのか未確認(情報提供お願いします)
・議員・選挙板の荒らし行為がなぜか維新の会から始まってたが、支持政党から見ると邪魔な存在だったらしいのが原因だったぽい?