>>161
保守ありがとうな。助かるで
こちらこそ、どういたましてやで
アタシも、少しでも顔見せてくれて、良かったな
風邪引いとったんか。風邪かどうかわからんのか?例の、うつ熱言うやつやったのかもな
毎日鍛錬しとるのに、どないしてもうたんやろな。飯の方はどうや?
普通のボディビルは、スポーツみたいな組織でもって、やっとるのやろな
あまり一般向けではないのやろな
ワシらは、ラジオ体操やらストレッチ、普通のトレーニングなどで、日々の健康を保とな
英会話講座は今週も、休んでもうたんか。仕事の紹介の件も、気がかりやな
次回は元気に参加して、その件も、言うことができるとええな
海外の人らとの仕事は、一部の流暢な人の間に、言語のわからん人間は入れんような
風潮があったが、ワシはそういうことはせんかったからな。不手際などあれば
自分が泥被っとったで。それで何とか、どちらかの言語がわからん人らとも、仕事でけてな
日本語の手紙のルーチンも、ワシは内心、こない不便な流れ、どないかならんのかいな
思とったけどな、あちらは、システムや取り決め上、そないするしかないと了解しとったからな
あなたの承認と共にアップロードします言うて、粘り強く取り組んでくれたで
先の災害では、>>161の関係者には、不幸がなかったか。幸いやったな。亡くなった方に対しては
冥福を祈ろうな
友人との英語のビデオチャットは、訳を話し合うのか。面白そうやな
英会話は、英会話講座でやっとるやろし、そういうのんは、なかなかない機会やで
またチャットできるとええな
ワシは、ここであにさんやアタシが歌を載せとるのを見てフト、ええ歌思い出してんけどな
古いもんやから、歌詞カード半分破けてもうて、自分で訳しとるで
ああいう短いもんも、直訳するとバタくさくなってまうもんでな。訳言うのんも、工夫が要るな
昨日は体調も収まり、日課もぼちぼちでけたか。良かったな。お中元に向けての準備はどないや?
しかし、風邪やったらあかんから、くれぐれも、大事にするんやで
大丈夫、ワシがついとるがな(´・ω・`)
いつも個別や、皆へのお見舞いの言葉まで、誠にありがとうな
>>45の今日も、スッキリできること祈っとるで