>>155
>>163

ワシさん、あにさん、こんばんは。

ジプレキサのお陰か、吐き気もほぼなくなってごはんも食べられるようになったよ。
ただごはんを食べていても、更に夜中にドカ食いしてしまうから、ちょっと気を付けないと…。
食べられないから2週間だけ臨時で処方されたお薬だし、大丈夫だと思うんだけどね。
しばらく食べてないから胃が弱ってるけど…でもびっくりするくらい食べてる。
そのせいかな、視界が明るいよ。フラフラしなくなったし、だるさも軽減された。布団からすんなり起き上がれるようになった。
もしかしたら点滴とにんにく注射のせいもあるかも。
にんにく注射はすっごく効くね。ドーピングって言われるのも分かるわ…。
LGBTの交流サイトで同じくメンタルの病気持ちの友達も何人か出来たし、リア友と遊ぶ予定も入れた。
しばらくは彼女のことを考えないように、他の人との予定を入れたりするのに必死…。
でもわたしが楽しく過ごしていれば、世界ももっとキラキラしてくるよね。
日曜までは引きこもろうかと思うけど、月曜は友達と行ってみたかった天然石アクセサリーのお店に行って、焼肉食べるんだ。

ワシさんの言う通り、今は心配してくれる人、助けてくれる人がたくさんいるから。
その人たちに甘えていることにする。ありがとう。

あにさん。あにさんの返事読んで泣いちゃったよ。
まだまだ彼女のことは置いといて、は難しいけど…楽しそうなこと、やってみたかったことを色々やってみようと思う。
そういや九州男児だって言ってたね。
わたしの遠方の親戚っていうのも、実は九州に住んでてね。
そっちに行く時は声かけるよ。
ありがとうね。

ここにいる皆(わたしも!)が幸せになりますように。