>>92
どういたましてやで。彼氏(彼女)とは少し落ち着いたようで、何よりや
通院も進んで行くようになったとのことで、良かったな
彼氏の諸問題については、無理もないがな。恋人とはいえまだ十代なのやろ?多感な時期なのやから
ここはドント受け止めてやろな
彼氏の態度が、コロコロ変わるんか。ついてゆく方も、大変やな
ワシが古い人間やからかもしれんが、ラインではわかりにくいな
機嫌の悪そうな時は、返事だけするようにして、それでも機嫌悪いなら電話してきてくれ言うて
少し時間空けてみてはどうや?
彼氏の心療内科は、新しい薬出したんか。しかし、出し方が微妙で困っとるのやな
既に怒っとるのに、怒りが爆発とか激高とか、いくら飲ましてくれ言われても、火に油やがな、なあ
そういう時は言い方など変えてやな、例えば、気分が悪そうやから言うとったらどうや?
誰かて気分悪かったら薬飲むがな、何もおかしいことないで
また、彼氏は、女子力に興味があるのやろ?何か落ち着くハーブテーやら、お菓子やら、教えてやったらどうや
>>92も姉さんやったら、その辺うまいこといなして、度量を見せえな。タマニハ、あんたは連れ合いやが
もう身内や。私の妹みたいなもんなんやでくらい、言うたりいな
そない殺伐としとったら、歳とったら皺できんで言うて、オシャレに、優雅に言うてな。それから薬飲んだらええやろ
>>92のカウンセラーへの相談は、ここへ書いとる範囲内やと、そう総括するしかないんかもしれんな
またトラブルが続くようやったらヤッパリ、も少し事細かに相談してみよな
退職については、何とか円満に済んだようで、何よりやったな。休めるのは良かったが、体調が悪いんか
飯もロクニ食うとらんのか。女子会は後でええから、飯くらい食わなあかんで。力つけるんやで
点滴とかそんなんは、倒れた人やらが受けるもんやがな。口から食うのが、一番やで
お父はんの小言は適当にしとき。給料出らん会社出たばっかりやがな、体調良うなってからまた、ええとこ探し
せやな、よっしゃここはワシが、朝食考えたろか?先日友人と話しとってフト、旅先で良うやっとったもんを
思いだしてんけどな
クロワッサンあるやろ?あれ切って、バターぬってな、新鮮なスモークサーモン、チーズ、レタス、きゅうり、トマト
など挟んで、丸かぶりするんや。西洋版恵方巻きやがな
後彼氏と共にするなら、クラッカーか、薄小さく焼いたパンに、上記のものなど、オシャレに飾り付けてな。カナッペや
イクラや何か、オシャレなハーブなど添えてな。女子力、女子力やで
大丈夫、ワシがついとるがな(´・ω・`)