念のため保守
>>254
お疲れ様です・・・

>>231
アタシさん、レスをいただき、ありがとうございます。
そうですね・・・自分のペースを守るというのは、大切だと思います・・・
ありがとうございます。お腹の調子は戻りました。昼食が合わなかっただけだと、思います。
>>232
ワシさん、レスをいただき、ありがとうございます。
アタシさんも、状況が良くなっていただきたいです・・・
親指ぐらいの置物が1個20ドルですか・・・2000円以上ですね・・・ぼったくりくさいですね・・・
ワシさん、病院ですか・・・まあ、でも、調べられるところは、調べてもらっていたほうが、安心ですものね・・・
講座の女性の方は、すごいですよね・・・自転車と列車で、ヨーロッパ大陸縦断(横断も?)ですから。
まあ、でも、ちょっと、癖のある方ですけど・・・
夜桜の写真は、また、後日にアップロードいたします・・・
火曜日の英会話講座は、睡眠不足で受講したせいか、調子が上がらず、今日まで、返信ができませんでした。
今日は、ようやく、ペースを取り戻せました。
今日は、午前中に医者に行って、その足で、近くの市民センターに行ってきました。
市民センターで昼食を軽く食べ、センターのトレーニングジムで、筋トレとジョギングをしてきました。
センターのシャワーで、汗を流した後、心身ともにスッキリして、自宅に帰り、英語の勉強もできたので、うれしいです・・・
夕方から、プロ野球のナイターのチケットをもらったので、父と、球場に行って、プロ野球を観戦してきました。
結構、酒を飲んでしまい、応援していたチームは、負けてしまいましたが、ほろ酔い気分になってしまいました・・・
明日が、皆さんにとっていい一日であることを願っています。