念のため保守
>>29
あまり、考え込まないようにしてください・・・

前スレ>>743
ワシさん、いつも、ありがとうございます。
そうですね・・・くだけた中の人じゃないと、そういう、きつい言葉での会話は、できないですよね・・・
なるほど、犯罪にあったときは、母国語で撃退ですか・・・まあ、母国語のほうが、迫力は出ますよね・・・裏技ですね・・・
高校時代の友人は、友人として健康を願うばかりです・・・
そうですね・・・症状が出たら、少し、目を閉じて休むように言っておきます。
本人は、そういう仕事中の事とか、言っていないので、本当に、ごくたまに症状が出る時があるのかも、しれません・・・
そうですね、脂肪燃焼のため、ウォーキングは週に1,2回、歩いて、市民センターに行って、トレーニングするようにしたいと思います・・・
春雨ですね・・・こちらの地方も、今日は、雨がぱらついていたりしました・・・
今日から、市民英会話講座が始まりました。
朝一で、電車に乗って、市民英会話講座に行きました。
昼に帰宅し、家に居たのですが、あまり、スッキリしなかったので、思いきって、合羽を着て、原付バイクで、
市民センターに行ってきました。体育館でジョギングした後、センターのシャワーで汗を流すと、
心身ともにスッキリして、追加で、英語の勉強もできたので、うれしいです・・・