>>289 ご飯が上手く食べれない。空くことがあまりないけど、食事のことをずっと考えてしまっていて、食べ始めたら止まらない。止まらなくなって太るのが怖くて食べれない。または、調味料とか糖質とか物凄く神経質になる。
依存が強くて、特にネットから離れられない。リアルの友達も助けてくれるけど、LINEでのやり取りだし、もっとスマホ見ちゃう。お昼とかそれで外出れないこと多い。なにも連絡来てないのにずっと見てる。
でも夜中は部屋に居ても落ち着かなくて外に出る。外をひたすら歩いて、掃除とかお風呂とか休んでる学校のこととかを無視してコンビニ巡ってる。寝るのは考えることから逃げるのが不安でできない。
いつも心がざわざわしてて、気づいたときからずっとそうだから ざわざわせずに生きてみたいです。
今仲良く出来そうだった人にも、こういう自分の不安定さがバレはじめてちょっと距離を置かれそうです。いつか治るかもしれないけど、今治ってないことがすごく辛くなりました。
上手く生きる、はこういう不安定が無くて積極的に生きれるのことです。たぶん。
せめて上手く生きたいな。
読んでくださってありがとうございました。