>>293さんわるお。自分の意見を言うのも勇気がいるからねお。でも、我慢ばかりしてるとこの人何言っても言い返さないからって余計に図に乗るからお。

私はそれが嫌で前よりかは言うようになったお。最初は怖かったりするけれどこのまま舐められるのも嫌だったからお。

すぐじゃなくてもいいから少しずつ言えるようになれるといいねお。

>>295さん気温差もあるのかなお?暑かったりするしねお。うとうとしやすいおね。

>>297さんそれだけ愛情を注いであげてたんだおね。側にいたのがふといなくなってしまうと寂しいし、辛いおね…天国で297さんの事を見守ってるんじゃないかなお。離れても会えたらいいのにね。ほんとにそう思うお…

>>299さん家族だもの。我が子同然だもの。無理ないお。何年経っても一緒にいた過ごした事には変わりないお。割り切るのは難しいというか、無理だおね…

>>301さんいえいえだお!気持ちだけでも十分だお!ありがとうねお!