全レスしてた課金の者ですお。

長文なんで無理して読まなくて良いし、私個人の意見を書かせてもらうお。

久しぶりに見たら、私のせいで荒れてしまって申し訳ないお(´ω`;;)

今、気づいたお…つらいおスレ自体。恩着せがましくなるから、控えようかなって避けてたのもあるんだお。

やっぱり、皆の吐き場所に第三者が口出すのは良くないのかもねお…

余計なお世話だ!ってあっただろうしお。

レスされたくない人もいるから、全レスはこれで止めるお。今までスレ汚しして失礼しましたお。

吐き出したい時に皆さんの様に利用するだけだお。

以前みたく、反応はしないから安心してほしいし、吐き出していってほしいお。

元はそういう場所だったからお。専用スレ立てなよ。って意見もその通りだおね(´ω`;;;)

私のスレじゃないのになんか、占領してすみませんお。

PCからの書き込みだったらそっちに移れるけど…無いのでスマホからだと規制で厳しくて此方でやらかしてしまったんだおね。

以前も書いたけど、気に食わないならスルーしてくれても構わなかったけど…その余裕も無いんだおね。そういう場だからねお。

吐き場所やつらいおのスレなのに、自分のスレみたく乗っ取った形になったから不快に思う意見もあっても仕方無いしお。

一通り、読んでて反論させてもらうと。

善意を押し付けようとか。優しくしようとか。

そのつもりは一切、無かったけど…自分がしたくてしてたから勝手にレス付けてたんだお。

性格変わった今ではどうでもいいなら、構ったりしないからお。

感謝も無くても良いしお。あれば「良かった」程度しかないんだお。

私も読んでて、ウザイと見られてもしょうがないのかなお?ってあったしお。

今の自分は以前より、配慮が欠けてるし独りよがりだ!と言われる事もしちゃうからお。

それに気分を害したり、傷付きはしないからお。強がりではなく本当にそうだからお。

こうして書いてる、今でも他人事な気持ちだしお。一様伝えた方が良いかな?って思って書いてるお。

それだけ、感覚が麻痺してるお。

前の私ならショックのあまり書き込みもせず、ひっそり消えてたお。

次からは吐く側になるお。罪悪感とか抱かなくていいお。

私自身も「うん。そうだよなー…」と思う部分も幾つか、あったので批判があったからではなく、意思で全レスは止める事にしたんだお。

文章まとめるの下手なんで長くなったけど、以上だお。

お騒がせがしましたお。