X

( ´ω`)つらいお・・・23
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001優しい名無しさん2019/04/08(月) 21:40:48.40ID:OrlJLK7N
( ´ω`)ここではみんな歳も性別も関係ないですお
( ´ω`)誰もがひとりの「( ´ω`)」ですお

( ´ω`)悲しい気持ちのひと、安らぎを求めるひと・・・
( ´ω`)ここでつらい気持ちを吐き出しましょうお

( ´ω`)誰かを傷つけるような話し方、言葉は控えましょうお
( ´ω`)すぐには無理かもしれないけれど・・・
( ´ω`)いつかはここをつらい心を持つ人のオアシスに・・・
( ´ω`)きっと出来ると信じていますお・・・
( ´ω`)前スレに居た人が気づけばいいな
( ´ω`)次スレは>>980を過ぎた辺りかスレ容量オーバーしたら、どなたかお願いしますお
・出来るだけsage進行でお願いしますお
前スレ
( ´ω`)つらいお・・・22
http://itest.5ch.net/krsw/test/read.cgi/mental/1544707256
もう一つの前スレ
( ´ω`)つらいお・・・22
http://itest.5ch.net/krsw/test/read.cgi/mental/1542959622
0845優しい名無しさん2019/07/23(火) 21:26:48.85ID:O7eq1wpH
>>807さん返信の方はどちらでもいいお。お任せしますお。

その場にはいなかったけど、荒れてるスレも一通り読みましたお。

反論になるけれど話が通じないや聞く耳持たないとは違うお、以前より鈍感になっただけだお。

ちゃんと聞くようにはしてるお。もし、馬の耳に念仏ならこうして書いてもいないし「そんなの知らない!」ってしてたお。

私の返信によって書き込みにくい流れになってしまったんだおね。空気読めてなかったんだおね。そこはご迷惑おかけしましたし、失礼しましたお。

上手く伝えれないけれど、スルーしてもいいよって件は「返信レスに気にしないで、いつものように吐き出していいから」と言う意味だったんだけど…それも難しいほど占領してたのかもねお。

共感性薄れた時点でストップすれば良かったねお。そうすれば、このような事も起こらなかっただろうしお…

色々と失礼しましたお。

ーーーーーーーー

様々な案や有難いお言葉もありますが、私自身も協調性が欠けてしまった時点で止めた方が良かったとあるのでお。

後、いちいち名乗るのも荒れる原因になりそうだから名無しさんとして書き込むお。

皆様のつらいおが落ち着きますようにお。
0846優しい名無しさん2019/07/23(火) 23:15:55.00ID:O7eq1wpH
>>813さん貴重なご意見有難うだお。他の方にも書いたけど、返信の仕方が一方的過ぎてしまったのは本当に申し訳ないお。

そういったのを考慮してやっていく程、器用さは無くてお。

今は感覚麻痺通り越して、壊れてしまってるから文章にズレがあったらすみませんお。

今だと、ふとした事で雰囲気を壊す原因になるなら止めた方がいいってあるんだお。

現状でも、巻き込んでしまってるしお…

自分から始めといて止めるなんて、身勝手だと思ってもいいお。実際にそうだからねお。

期待にそえなくなってしまい、失礼しましたお。そんな大それた存在ではないお。

皆様の温かさに救われてばっかだったしお。感謝したいのは此方の方だお。

本当なら、私の事に触れる方々にも返していきたいし。意見を取り入れてやっていきたいけれど、今はそれが難しいんだお。

自分自身、感情が不安定でお。こうして書いてる今でもふらついてるお。

前の返信も含めて支離滅裂や噛み合ってなくて読みづらかったら、申し訳ないお…
0847優しい名無しさん2019/07/23(火) 23:46:46.07ID:O7eq1wpH
全レスしてた者ですお。
レスは不要だお。

感情が麻痺を通り越して、壊れてきてるお。状態は良い方向に進んでるはずなのに纏まりがないと言うか、よくわからない心境だお。

今の私には反応しない方が良いだろうけれど「聞いてないのかな?」ってなるだろうから…

僅かながら伝わりにくい文章で申し訳ないけれど、返させてもらったお。

気にかけて下さったり、提案も厳しい意見も含めて感謝してるお。

それなのに不快にさせたり、応えられなくてすみませんお。現段階ではなんとも言えないのが正直な所でお…

全レスしないで普通に書くか、名無しとして書き込むと言ったけれど「中途半端だし。それもどうかな…」ってあったので距離を置きますお。

今まで、お世話になりましたお。未熟な面が多い中、有難う御座いましたお。

皆様が安定して落ち着いて過ごせますようにお。

何度も何度も最後まで、自己中な上に雑文失礼しましたお。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況