念のため保守
>>24 前スレ>>900
ワシさん、いつも、ありがとうございます。
体重は一番重い時で、78.8kgありました・・・77.4kgまで、落とした時もあるのですが、今、少しリバウンドして、
78.4kgあります。
ここ3日ぐらいは、いびきは防音壁で収まっていて、母も安眠できているみたいです・・・
僕は喫煙者なのですが、最近電子タバコも併用して、吸っているのですが、
ここ3日ぐらいは、意識して、電子タバコを吸うようにしたので、その成果が出ているのかな・・・
と、母とも話しています・・・
あいうべ体操は、また、始めました。ありがとうございます。
ワシさん、腹筋100回とは、すごいですね・・・ワシさんも、意外と、アスリート要素を持っているのですね・・・
姿勢も気を付けたいと、思います。
食の方も楽しみつつ、体を作っていきます・・・
郵便局は、今の所、順調ですね・・・明日、事前訓練があるので、作成した必要書類を今夜、再点検して、
明日に備えようと思っています。
英会話講座のおじさんの件ですが、それ以後、おじさんとじっくり話す機会がないので、
また、ホームページを見て、興味を持った旨を伝えたいと、思います・・・
いいご縁になることを願っています・・・
今日は、朝一で、市民英会話講座に行ってきました。
今日は、1時間ほど早めに目が覚めたので、帰宅後、眠たくて仕方がなかったので、
昼寝をしました。
その後、何かスッキリしなかったので、夕方に、近所のジョギングをした後、シャワーで汗を流すと、
心身ともにスッキリしました・・・
少し、英語の勉強も出来たので、うれしいです・・・
明日が、皆さんにとっていい一日であることを願っています。