>>927
こんばんは。よろしければ前スレ(17)の
750から806にかけて、相談窓口について触れた書き込みがあります。

専用ブラウザだと過去スレが見られなくなっているようですが、一般ブラウザChromeでならまだ見られるようです。

自治体によって細かい差があるかもしれませんし、有料になるか、予約が必要かはお住まいの地域の役所等に問い合わせてみるのが良いと思います。おそらく困っている人向けの相談は無料だと思いますが…。

私もレスした一人ですが書き込みに不慣れだった為、恥ずかしながら私のレスは文が下手で冗長になってしまっています。読み辛くてごめんなさい。

ワシさんやまきさん達も書いてくださっています。

御参考になればと思います。

ワシさん、まきさん、あにさんご無沙汰しております。たまに見に来ています。
また書きに来た時にお気が向いたらどうぞよろしくお願いします。

私は相変わらずなかなか突破口が見つかりませんが、何とかやっております。

だいぶ寒い気候となりましたがこのスレの皆さんも風邪など召されないようあたたかくしてお過ごしください。

皆様のお悩みが少しずつでも軽くなる事をかげながら祈念しております。