やっと地獄の忘年会から解放された。こんなに苦痛な飲み会は生まれて初めてだ。もう次はないし、陰口叩かれまくりだろう。みんなからも嫌われたと思う。クビかな。辞めるしかないかな。居場所ないわ。
最初、受付ではあれあんた今日参加だったの?から始まり、男は隅にいけと追いやられ。だったら最初から頭数合わせの参加強制脅迫すんな、しかたなく一回は出てやろうと思ったのに。
酒が本当に飲めない身体で飲んだらしぬレベルだと言ってんのに脅迫。もちろん車で来てるし、飲むわけもなく、埴輪糞女に、なにこいつノリ悪、なんでいるの?と陰口。飲み会中は残飯処理係にされ、喰えと。この埴輪だけはほんとだめた、殺したいレベル。
カラオケついてて歌うの強制。断固拒否して絶対に歌わなかった。これは凄まじい顰蹙を買ったよ。つか、中に滅茶苦茶うまいやつがいて、歌うにしても音痴でクラシックが主で好きな俺には到底不可。
jpopでもほとんど知らない。やつらが歌ってるのも知らないので耳障りなだけ。妻にさえ聞かせたことない。音楽成績1だったし。俺が歌えば恥をさらすだけ。
自分だけ飲み会中、しらふでノリは当然、悪くリアクションもついていけん。作り笑いすらできん。吐き気がする。
途中、トイレにたったらあいつ帰りやがった連呼。戻ってきたら、なんで戻ってきたと。頭痛がひどい。返す言葉すらない。
えてして、みんな酒は強くてノリノリで気が強いのが多い。ついていけん。
あんな糞女どもお持ち帰りもくそもねえわ、みんなしねばいいのに。ほぼ二次会行ってるし。
酒は飲めないし、飲んでもいないが頭痛と嘔吐、涙、震えが止まらない。嫌で嫌でたまらない。次はもう出ないし、やつらも出るとは思ってないだろう。かっこうの悪口の的。