念のため保守
ワシさん、アタシさん、皆さん、明けましておめでとうございます!!
いつも筋トレ、ジョギングして、英語の勉強をしている者です。
1カ月少しに渡った、郵便局のお歳暮仕分けのアルバイトも、今期も無遅刻無欠勤で、無事、完了しました!!
今年は、新人の方への指導等も行いましたが、郵便局の方から、朝礼で、「今回の仕事は、今までで、一番ぐらい、
スムーズにできました。ありがとうございます。」と言っていただいたので、うれしかったです!!
仕事が忙しくて、j体力的に、年末は、このスレに書き込みできなかったので、申し訳ありません・・・
また、ぼちぼちと書き込みさせていただきます。
今週から、また、英会話講座とトレーニングジムに復帰するので、また、精進したいと思います!!
母の方ですが、すっかり、運動好きになってしまい、年末年始とプールが休みだったので、「週一回のプール通いが無いと、
体がなまって気持ち悪い・・・」とまで、言い出し、昨日は、運動のためもあり、両親と電車で街中に行ってきました。
以前は、「電車に乗って、街中に行くのは、体力的に不安だ・・・」と言っていた母とは、大違いです!!
うれしいです・・・

今日は何かスッキリしなかったので、夕方に、近所のジョギング20分してきました。
運動後、シャワーで汗を流すと、うそみたいに、心身ともにスッキリしました。
英語の勉強も出来たので、うれしいです・・・
明日が皆さんにとっていい一日であることを願っています。